スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

8月の頑張ったで賞!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

一昨日、8月の頑張ったで賞が発表されました。

頑張ったで賞は、ランニングタイム、体重、体脂肪、レッスン態度など、総合して頑張った生徒を表彰します。

ちなみに、先月の受賞者はリーダー・コンでした!

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 そして、今月の受賞者は、この方!

f:id:rena19811026:20150825155624j:plain

6月のオーディションでCSAに入ったヘアンです!

ヘアンは、小さい頃から歌や踊りが大好きだったそうです。

シェムリアップの貧しい村からやって来たヘアン。家の長女ということもあり、たくさんの仕事をし、たくさんの苦労をしてきました。

とっても朗らかで優しく、思いやりのある女の子です。どんな汚れ仕事も面倒臭い作業も率先してやってくれ、若いCSAメンバーのお手本にもなっています。そしてCSAの他もメンバーからとても慕われています。

 

「どんな事でも、成功する前は苦しくて辛いもの。頑張りなさい」

と両親に応援されてCSAのオーディションにやって来たヘアンは、この数ヶ月、一生懸命に頑張ってきました。

ダンスはリーダーのコンに続く勢いで上達し、歌に関しては神様からの贈り物とも言える美しい声で、頼れる歌姫に成長しました。

 

頑張ったで賞を得た生徒には、かっこいいダンスシューズがプレゼントされます!

靴を手に入れたヘアンは、靴を抱きしめながらこう言いました。

「これを、私の最後の仕事にしたい」

 

頑張ったで賞をゲットしたことをお母さんに電話で伝えると、ヘアンのお母さんはとっても喜んでくれたそうです!

良かったね!

 

いつかヘアンのご両親に、キラキラ輝く彼女の姿を見せたいです。

Tonight lesson! Everyone say "one more time!"#CSA #dance #training

 

Rena

 

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain