スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

クレイジー

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

先週やって来た木皮先生、まだカンボジアに来てから一週間しか経っていないのに、生徒のみんなともすっかり馴染み、みんなは新しいダンスの技をどんどん身につけています!

Today's daytime lesson. Basic steps are very very important for dance!! #dance #basic #training

 

先生は、体型やキャラクターに合わせて生徒1人1人に宿題を出し、それぞれの個性を伸ばしていく作戦のようです。

リーダー・コンは、先生に出された宿題のステップを完璧に覚えてきました!

「母さんに、あんたは一日中、そんな“足踏み”ばっかりやってCrazyよ!って言われるんだ」と、話してくれました。

 

さて、こちらは夜の部。

Today night time training. Students learned how to move soft...#dance #training #basic

ヘアンとソヒャップには、激しいステップではなく、鞭のように身体を使うテクニックの指導をしています。

「一緒に住んでる友達に、あなた一日中クネクネしてCrazyじゃない?いい加減に止めてよ!って言われちゃったわ」とヘアン。

「僕も、せめてベッドの中でクネクネするのは止めてって言われちゃったよ」とソヒャップ。

 

おめでとう。

“Crazy=頭おかしい”

は、何かに夢中になって突き進む者に与えられる、称号です。

たぶん、名誉な・・・・ね。

 

Rena

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain