スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

お笑いking

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

前回の記事でもご紹介させて頂きましたが、この一ヶ月で

・体重

・体脂肪

・ウエスト

・ランニング(3キロ)のタイム

の記録が良かった“頑張ったで賞” トップ3が発表されました。

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

今日ご紹介したいのは、3位にランクインしたKing(キン)

f:id:rena19811026:20150722171745j:plain

この方、写真からも滲み出ているのですが、すっごく面白いんです。

キンは英語が出来ないので、コミュニケーションは簡単なクメール語とジェスチャーですが、それでも面白い・・・

一生懸命なのに、なんだか可笑しい・・・

 

キンを見てると笑ってしまうのは、私だけではなく、他の候補生も同じ。

トレーニングでヘトヘトになっても、キンを見るとなんだか笑顔になってしまうのです(笑)

Long, King, Heang, you are so beautiful !! #CSA #ballet #lesson

 

今までのんびりキャラだったキンですが、「頑張ったで賞」3位にランクインしてからというもの、ちょっとシャキッとしてきました。

 

ステップが苦手なメンバーにアドバイスしてあげたり、リーダー・コンに続いて掛け声をかけたり。

 

素直というか、単純というか、そんなキンが可愛いやら可笑しいやらで、ますます笑ってしまう私です。

 

でも、こういうメンバーが仲間にいると、なんだかイイよね!

 

Rena

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain