スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

元気の源!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

7月から、平日は夜9時近くまでレッスンをやっているCSA。

CSAは楽しいのですが、33歳のワタクシは、朝から晩までの激しい人の出入りにヘロヘロ・・・

朝起きても、前日の疲れが取れずにクタクタ・・・

そんな私の元気の源が、7月から新たにCSAスタッフに加入したこの方(写真左)

カンニャーです!

https://instagram.com/p/5O7ehVvNse/

Job & homework #CSA #sisters

 

カンニャーは、POXXのお笑い担当?TATA(写真右)のお姉ちゃん。

 

カンニャーはいつでも元気いっぱい!

頭の回転も速く、YouTubeで音楽を聴きながら(スタジオジブリがお気に入り)ガンガン事務作業を進めています。

 

日本語を勉強中で、朝から「うんこ!」と連呼しています。(どんな授業を受けているのかしら・・・・興味深いわ)

 

日本でもそうですが、自分の気分がどうしても態度に出てしまう人っていますよね。

私も、自分ではそうならないように気をつけているつもりですが、実は誰かにイヤな思いをさせてしまっているかもしれない。

 

疲れが抜けない重い気分の朝、カンニャーが

「おはようございまーす!」

と眩しい笑顔で出勤してくると、今日も1日頑張ろう、

カンニャーのように元気いっぱい頑張ろう、

と思えるのです。

 

そして、こうやって元気いっぱいな人がいるだけで、周りの人をも元気にしてあげることが出来るのだと思うと、私もカンニャーを見習って、どんな時でも元気でいたいと思う私でした。

 

“元気があれば何でもできる!!!”

 

Rena

 

 

 

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain