スーパースターへの道 in カンボジア

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

アガる!ダンスコンテスト

CSAレッスン

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです!

昨日は、CSAのプノンペンスタッフも合流して、スタッフ全員でミーティングをしました。

そして、その後はスター候補生たちのダンス撮影。

なんのダンスかというと、こちら↓

http://www.ana.co.jp/sp/promotion/ana-jsb3/contest/

現在、ANA(全日空)で行われている

“アガる!ダンスコンテスト

に応募するためのダンスです!

 

今やすっかり頼れるCSA スター候補生のリーダー コン が振り付けを考え、

みんなで一生懸命に練習しました!

練習できたのはほんの2日だったし、不器用でなかなか振り付けが覚えられない子もいたりして、コンが声を荒げて指導する姿も見られました。

CSAの新スタッフ・カンニャーがカメラマンとなり、カンボジア人だけでダンスの撮影に出掛けていきました。

 

撮影に行ったきり、なかなか帰ってこないカンニャーと生徒たち・・・

 

どこで道草くってるのかしら

アンコールワットで警備員に怒られていないかしら

バイクで事故ってないかしら

 

わたくし、「はじめてのおつかい」に行かせた母の気持ちになってしまった。

 

しばらくして、みんなは楽しそうに帰って来ました。

あー、良かった。

 

カンニャーが撮った映像には、みんなが様々なロケーションで一生懸命に踊るみんながキレイに映っていました!

 

最初はリズムも取れなかったみんなの、キレイに揃ったダンス。

上手になったね

 

スター候補生たちの一生懸命なダンス、どうぞご覧ください!!

 

Rena

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain