スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

カンボジア人歌手名鑑 1「Preap Sovath」

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

スオスダイ。

プノンペン支部、広報のぢゃがいもです!

 

カンボジアで活躍するアーティスト」を少しずつご紹介していきたいと思います。

 

記念すべき1人目は、Preap Sovath(プリアップ・ソバット)さん。

f:id:japanesemassagemasa:20150709102839j:plain

 

 

カンボジアでは知らない人はいない!」という国民的スターです。

matome.naver.jp

 

さそがし「歌手としての存在感も絶大なんだろう」と思っていました。

彼の持ち歌は1077曲もありますっ!

 

・・しかし、

POXXはじめCSA候補生、若いメンバーに聞いてみると

 

「ソバットさんは、現在は人気ないよ。知名度はあるけど・・」

とのこと。

最近はあまり新しい曲をだしていないみたいです。

 

 

次回もお楽しみに✩

 

@ぢゃがいも