スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

アンドゥートロワ??

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

7月1日より、CSAではレッスン体制が新しくなりました!

今までは土日の昼間だけだったレッスンが、平日も行われることになりました。

しかも、昼、夜!!

昼のレッスンでは、バレエの先生が来てくださり、スター候補生のみんなは生まれて初めてのバレエを習いました!

Ballet lesson !!#CSA #ballet

 

一生懸命にバレエを習う男子たちの様子が可笑しいやら可愛いやら。

 

夜のレッスンでは、激しいダンスステップを学んでいます。

We start night time lesson!!

この良い背中をしているスター候補生のリーダー「コン」は、毎日、昼も夜もレッスンに来ているので、めきめき進歩しています!!

バレエもヒップホップダンスも音楽も、先生が生徒に説明することがリンクしています。

リズム、腹筋、持久力、集中力など・・・

全ては繋がっているんですね!

 

若いみんなは、どんなことでもグングン吸収していくんだろうなぁ!

羨ましいわ!

Rena

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain