スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

先輩メンバーの急成長!!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

昨日は、いよいよ先日のオーディションに合格した新しいスター候補生たちがやってきました!

 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

新しい候補生たち、CSAオフィスに入って来て、私たちが挨拶しても返事ナシ!

遅刻しても平然としてるし、遅刻した理由を聞くと

「だって、だって」

と謝罪もなく言い訳ばかり!

 

そんな新メンバーを見ながら、既存のメンバーも最初はこんなだったなぁと、懐かしい気持ちになりました。

 

ここからがスタートです。

 

先輩候補生のTATAが、みんなにCSAのルールを説明します。

きちんと挨拶をしたり、マナーを守ったり、仲間と協力したり出来なければ、スターにはなれないということを、私たち日本人の口からではなく、先輩カンボジア人から聞くことは、説得力があったんじゃないかなと思います。

https://instagram.com/p/4eIzJpvNs3/

New students #CSA #dance #lesson

 

その後、CSA候補生・最初の洗礼として・・・

3キロのマラソンをしました!!

 

CSAオフィスのある地域の外周1キロのコースを、3週まわってもらったのですが・・・ビックリ!!!

 

タイムを測っていたスタイリストAyuminと私の前を、先輩候補生の男子たちが、余裕で走っていくのです!!!

 

ついこないだ、最初にマラソンをやった時は、私より走れなかったくせに!!!

 

聞けば、男子たちの中には自分で毎日走り込みを始めた子がいました。

えらいっ!えらいよ、自分で影ながら努力しているんだね

 

早くゴールした男子たちは、後に続く女子たちを応援します!

 

雨が降る中、女子たちも、新メンバーたちも、頑張って完走しました。

 

既存メンバーの、私の想像をどんどん越えていく成長が、たまらなく嬉しく、たまらなくビックリです。

 

若いって、いいね!

夢があるって、いいね!!!

 

https://instagram.com/p/4eH6yVvNrj/

CSA students have grown up!!

 

最後は、スタジオの掃除も自分たちで!

https://instagram.com/p/4eJAZgvNtF/

Students clean themselves #beautifulmind

 

Rena

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain