スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

アンコールワットでヨガ!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

先日は、POXXのLenuとTataとアンコールワットまでマラソン(ほぼウォーキング)に行ってきましたが・・・

昨日は早起きしてアンコールワットのヨガに参加してきました!

https://instagram.com/p/4OhDMFPNq8/

Yoga @ Angkor Wat!!

 

昨日、6月21日は《国際ヨガデー》ということで、いろんな国でヨガのイベントがあったようです。

 

アンコールワットでのヨガも、インド主催だとかで、インド人、西洋人、そして意外にもたくさんのカンボジア人が参加していました。

 

実は私、日本で働いていた頃は、週に1度、ヨガに通っていました。身体が固いので、これからさらに年齢をとった時のために、少しでも柔らかくなればいいなと思って。

 

ヨガがいいなぁと思うのは、“他人と比べず、自分の内面を見つめることが目的”だということです。

 

早起きですごく眠かったけど、なんだか良い気持ちになった早朝ヨガでした。

LenuもTataも、頑張りましたね!

 

Rena

 

https://instagram.com/p/4OhNCiPNrH/

POXX do Yoga @Angkor Wat!!

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain