スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

カンボジアのプロダクション事情

メンバーのつぶやき

カンボジア、アイドル発掘&育成プロジェクトCSA(CambodiaStars Academy)

広報担当のぢゃがいもです。

 

本日はカンボジアにある「プロダクション」についての、とある事情につきまして。

 

こちらは、プノンペンに比較的最近できたといわれる「M Production」のウェブサイトです。

f:id:japanesemassagemasa:20150618173124p:plain

カンボジアにはこのMプロダクションを含め「7つ」プロダクションがあるといわれています。

カンボジアの歌手はプロダクションの行き来が激しく、潰れてしまうプロダクションも多いようです。

 

さて、このプロダクションなのですが・・・

いざ情報を探そうと思っても「ウェブサイト」がみつかりません。。

 

・・FBページもみつかりません。

 

・・・なぜか?

 

カンボジア人スタッフに聞いたところ

「ウェブサイトもFBサイトもハッキングされたため、どこのプロダクションも閉鎖している」んだとか。

 

そんなことあるんですね~。

 

個々のプロダクションについてなど、

ちょっとずつお伝えできればと思います✩

 

@ぢゃがいも

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村