スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

父と娘

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 こんにちは、レッスン担当のRenaです。

昨日・一昨日でダンスオーディションが終わりました。

この中から誰がスター候補生として仲間入りするのでしょうか!!楽しみです。

 

さて、そんなスター候補生の先輩になる今年3月にデビューしたPOXXのレヌーとタタは、毎日のようにスタジオにブラリとやって来ます。

毎日のように会うので、いろいろな話をするのですが、最近はこんな話を聞きました。

カンボジアでは、家族でお互いの爪を切ったり、髪の毛を洗ったりするのだそうです。

レヌーは17歳、タタは16歳ですが、今でもお父さんの爪を切ってあげたり、自分の爪をお父さんに切ってもらったり、お父さんに髪を洗ってもらったりしているそうです。

日本では、いつの間にか爪も髪も自分で切ったり洗ったりするようになりますが、カンボジアでは何歳になっても家族でやり合うみたいです。

なんだか微笑ましいですね(笑)

でも、自分の父親と爪を切り合うことを想像すると・・・気持ち悪い!!!!(笑)

「お父さんだって嫌だよ」という父の声が、なんだか聞こえてきそうです。

 

Rena

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain