スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

明日はいよいよオーディション!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当の Renaです。

いよいよ、明日はダンスオーディション!

https://instagram.com/p/3i1lGsvNjf/

Tomorrow, Audition!!!!

ここ数日、このオーディションに関して何人ものカンボジア人から問い合わせがあったのですが、なんというか、ちゃんと記事に説明が書いてあるのに、何も読まず。

むやみに

「どこでやるの?」

「どうやって参加するの?」

みたいな質問ばかりで、思わず

“英語とクメール語でちゃんと説明が書いてあるので、よく読んでください”

と、ちょっとイライラしながら返事してしまいました。

 

なんでも、カンボジアの人は文を読むことが面倒臭いんだとか。

CSAのスター候補生たちも、そんな質問に呆れながら、対応を手伝ってくれました。

 

候補生のみんなは、すっかり成長しましたね!

 

正直、会話のキャッチボールは、ダンスオーディション以前の問題です。

果たして何人の若者が、ちゃんと説明文を読み、課題をクリアしてオーディションに臨んでくれるのでしょうか。

 

スターへの道は、甘くない!

 

Rena

 

 

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain