スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

ダンス講師募集!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

この度、私たちCambodia Stars Academyでは、ダンス講師を募集致します!!

f:id:rena19811026:20150515125613p:plain

詳しくはこちら↓

CSA – カンボジアでダンサー講師募集!

 

Cambodia Stars Academyでは、これからさらなるステップアップを目指し、私たちと一緒にカンボジアのスターを育成してくれるダンス講師の方を探しています!

 

海外だし、ハワイとかじゃなくてカンボジアだし、食べ物やら何やら、心配なこともあるかもしれません。

ですが、学校の授業で体育もない、音楽もない、美術もない国の若者たちにそれらを教えることはビックリの連続で、改めてその大切さを感じることができます。

ほんと、何て言ったらいいか、ビックリです!!

私自身、なぜ日本(先進国)では、体育・音楽・美術などの所謂「情操教育」が“義務教育”であるのかを理解することができました。

学校嫌いでしたが、今では義務教育サンキューって思ってます!!

 

興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらまでご連絡ください!

info@csaland.com

 

ご応募お待ちしています!

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain