スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIXCREW(ポラリックスクルー)、世界への挑戦状

POXXが空港へ

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

すっかりご無沙汰してしまいました。私、現在日本へ一時帰国中です。

日本に帰る日、POXXの3人が空港まで見送りに来てくれました。

https://instagram.com/p/2TWihqPNry/

POXX@airport #POXX #Airport

いつか、ここから一緒に海外へ飛び立てるといいね!

 

日本に帰国中も、彼女たちとは毎日のようにメールをやり取りしています。

きっと、お土産を期待しているのね。

 

さて、明後日にはカンボジアへ再び旅立ちます。

日本でパワーチャージできた気がするので、またカンボジアで彼女たちと頑張りたいと思います!

 

Rena

 

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain