スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

お正月前の筋トレ!!

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

カンボジアは現在、お正月真っ只中!

街にはウキウキしているカンボジア人がいっぱいいます。

なんだか道路も渋滞しているし、お店はほとんどクローズしてるし、早くこの正月が終わればいいなぁなんて思ってしまう私です。

 

さて、クメール正月前の最後のレッスンでは、鬼教官・ディレクターKen(日本ではバスケのコーチをしております)によるビシバシ筋トレが行われました。

Today's training!! Tooooo hard.....

 

でも、カンボジアのサーカスを観て、筋トレの大切さを実感した候補生たちは、ヒーヒー言いながらも頑張りました!

 

https://instagram.com/p/1XrQMYPNi6/

Boys are training themselves !! Good job !!

 

筋トレ後、男子チームは自ら「ビリーズブートキャンプ」を見ながら自主トレに励んでいました。エライ!!

 

お正月中も、寝る前の腹筋は忘れずにね。。。

 

Rena

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain