スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

体力づくり!!

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

先週のレッスンでは、基礎体力作りのために候補生みんなで

今さらビリーズブートキャンプに挑戦しました。

https://instagram.com/p/1Fu-slvNqA/

#Billy's boot camp

https://instagram.com/p/1FvlrIPNrP/

#Billy's Boot Camp

 

音楽の授業もなければ、体育の授業もないカンボジア

日常生活でもバイク移動がメインなせいか

みんな、わたし(33歳、カンボジアに来てますます運動不足)より体力が無いんです。

 

日本人は、主にマラソンや、様々な競技で「苦しくても耐える」美学が身についていますが、もちろん候補生のみんなにそんなモンはありません。

 

ラストはみんなで一致団結、モニターの中のビリー先生に向かって

「頼むから家に帰ってくれ」

と言っています。

https://instagram.com/p/1Fvt5MvNrh/

#Billy's boot camp

 

でも、一生懸命頑張りましたね!

 

みんなの筋肉痛が、その証拠。

 

Rena

 

 

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

☆公式HP☆

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain