スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

《カンボジアファッション》カンボジアで「おしゃれなリメイクTシャツ」作品撮り♪

 

☆公式HP☆

 

f:id:aymaym0614:20150325110654g:plain

 

スオスダイ!

カンボジアでスタイリストをしていますAYUMINです。

 

今回の作品撮りは、「おしゃれなリメイクTシャツ」です!

 

 

instagram.com

 

instagram.com

 

instagram.com

 

 

家にある着なくなったTシャツをスプレーなどでリメイクして、

個性的な1着をDIYしてみませんか???

 

今回の作品では、シンプルな白Tシャツに型取ったシールを貼って

にこちゃんマークTシャツを作ってみました♪

 

所要時間1分と簡単にできちゃいます!!!

 

ちょっとしたアイデアで自分らしいファッションを楽しめたりできるので、

みなさんも是非挑戦してみてください!!!

 

Model: Vida

Camera: Pheakdra

Stylist: AYUMIN

 

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

AYM