スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

フラッシュモブ!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

 

3月15日、デビュー曲が公開された日の夜・・・ 

blog.cambodiastarsacademy.com

 

シェムリアップで一番賑わう場所・パブストリートにて、POXXのデビューイベント

フラッシュモブ

が行なわれました!!

 

まさかの本番直前に街じゅうが大停電となり、もうダメかも・・・と思ったりもしましたが、周りの方々に助けて頂き、なんとかなりました!

 

たくさんのお客さん、たくさんのテレビ局のカメラに大興奮したPOXXたち

私の今までのレッスンを台無しにしてくれるような、こみあげてきた涙があっという間に引っ込むような、突き抜ける生声を披露しました。

それが彼女たちらしくもあり

「CSAも私たちもまだまだこれからよ❤️」

と言われている気持ちになりました。

 

彼女たちの歌声も含め、いろいろなハプニングがありましたが、

バックダンサーを率いてくれたリーダーたち(←また詳しくご紹介したいのですが、影の立役者でした!!)

暑い中練習に励んでくれたエキストラダンサーの皆さん、

応援してくれた皆さん、

 

本当にありがとうございました!!!

 

忘れられない、大停電の夜となりました。

 

Rena