スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

ついにデビュー曲公開。POXX feat. Tony Keo

 

f:id:japanesemassagemasa:20150320150654j:plain

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

久々の更新となってしまいました。

日本に一時帰国中、カンボジア、アイドル発掘(育成)プロジェクト、CSA,

メディア広報担当のぢゃがいもです!

 

ついに先日3月15日、

FBページ、ならびにYouTubeにてデビュー曲を公開いたしました!

www.youtube.com

 

こちら、カンボジアで初の4Kでの映像となっております。

公開にたどり着くまで色々と苦労も絶えず、、

 

しかしその分、幸せも多く、

素晴らしい作品になったと私たちは思っております。

 

どうぞご覧ください♫

 

@ぢゃがいも