スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

遠足!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

昨日

CSA日本人スタッフ、

POXXLENU&TATA

バックダンサーズ

 

みんなでゾロゾロ遠足へ行きました!

 

行き先は、ジブリの名作「天空の城ラピュタ」のモデルになったかも?と言われている

 

ベンメリア遺跡

 

ラピュタに似ていることもあり、日本人にとっては観光名所のベンメリアですが

POXXやバックダンサーズのほとんどは、この遺跡に行くのは初めてなんだとか。

 

東京に住んでいても、スカイツリーに行かないのと同じかな?

 

みんなでワイワイ、ベンメリア遺跡を楽しみました♪

 

最後にみんなで記念撮影。

f:id:rena19811026:20150312170042j:plain

 

POXXデビューまであと3日!