スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

POXXデビューイベント・もう一つの見せ場!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

最近のシェムリアップは、セミがけっこう鳴いています。

暑さも増してきたので、思わず「夏だねぇ・・・」と話してしまうCSA日本人スタッフ。

 

さて、POXXのデビューイベントまで残り数日。

 

POXX,デビューイベントにむけて - Cambodia Stars Academy BLOG

 

今回のイベントの見せ場はもちろんPOXXですが、

その他のバックダンサーのみんなもすごく頑張ってくれています!!

https://instagram.com/p/z9LKGEvNnh/

#POXX #dance #rehearsal

https://instagram.com/p/z9LNwvvNnr/

#POXX #dance #rehearsal

 

どんな演出にするか、どんなダンスにするか

 

数名の子たちがリーダーシップをとって、一生懸命に練習しています。

 

当日はどうなるのか、まだ私たちも全貌が見えていません!

 

みんながどんなパフォーマンスを考えたのか、

私もとっても楽しみです!!

 

Rena