スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

カンボジアの父娘事情

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

前にも書いた気がしますが、カンボジアは超絶暑くなってきました・・・

 

夜あまり眠れません・・・

 

さて、現在デビュー目指して頑張る女子高生3人組ユニット

POXX

 

最近では、POXXのご両親とお話しをさせてもらったりしています。

どこの国でも同じですが、子どもが何か新しい事に挑戦する時は、ご両親だって不安ですよね

出来る限りPOXXの活動内容をご両親にも理解して頂き、安心してもらうためです。

 

POXXの看板娘LENU(写真一番左)

https://instagram.com/p/zjtEO3PNth/

#POXX #interview #japan #magazine

 

彼女はなんと!少し前まで、お父さんにPOXXの活動内容を何も話していませんでした。

お父さんに反対されると思ったのでしょう。

 

「ちゃんとお父さんにも話して」

とLENUに話した次の日、LENUから報告が。

 

「お父さんから3つの条件を出された。

他の子にとって簡単なことかもしれないけど、私にとっては難しいよ!」

 

LENUのお父さんが彼女に出した条件

①学校の成績をあげること

②家事をもっと頑張ること

③お父さんに対して優しく接すること(笑)

 

LENUのお父さんは、POXXの動画をダウンロードしてくれたり、テレビ取材に向けていつでもスタンバイOKとのこと!!

 

LENU、お父さんが一番のファンになってくれたね、良かったね

https://instagram.com/p/zjylzjvNh9/

We are POXX!!! #POXX #singing #nikkinikki

 

ちなみにLENUのお母さんは、ウチのディレクターのことを

So cute!!

と言ってくださっているそうです。

 

良かった良かった!!

 

Rena