スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

CSA FRIENDS

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

カンボジアは、一年で最も暑い時期へ向けて、徐々に気温が上がってきました。暑いです。。。!

 

さて、以前も書きましたが、カンボジア人のすごいところは、出会ってすぐに友達になれること。

 

先日も、CSAのカメラアシスタント・ピャットラー&オーストラリアから帰国中の天才くん・ミッキーが、2人で何やら企画して、楽しい写真を撮って帰ってきました。

f:id:rena19811026:20150224132109j:plain

のどかで良いですなぁ

Rena