スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

初めてのレコーディング

http://instagram.com/p/zMSrvavNqa/

REC!!

 

昨日は、シェムリアップにできたばかりのレコーディングスタジオで、レコーディングを行いました。

 

シェムリアップとは思えないほどの、本格的なスタジオ・・・

プロのエンジニアさん・・・

張り詰めた空気・・・

 

POXXの皆さん、めちゃめちゃ緊張しました(笑)

 

ついでに私も、エンジニアさんのオーストラリア英語がサッッッッッッパリ聞き取れず、

オーストラリアから帰国中の天才くん(本名:ラナックくん)に頼りきり!

 

POXX &Genious Cambodian (天才くん) - Cambodia Stars Academy BLOG

 

そんな中、歌唱力No.1のKAVIは、雰囲気に飲まれずイキイキと歌っていました!

 

ナイスファイト、KAVI !!

 

音楽・体育・図工の授業を受けたことのない皆にとって、インターナショナルの壁は厚い

 

でも、世界のアーティストの胸を借りて、頑張りましょう!! 

 

Rena

 

 

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村