スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

POXXが食べたいモノ

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

最近、POXXの3人は、ご飯を街中で食べていたりすると

「ねぇねぇ、あれ、POXXじゃない?」

と知らない人がコソコソ話をするのを見たりするそうです。

 

ちょっとずつ有名になってきたかな?

 

そんなPOXXがハマっているのが

クレヨンしんちゃん

ドラえもん

クメール語バージョン。

 

撮影の合間も、夢中で読んでいました。

 

http://instagram.com/p/zHbFeoPNuL/

#dorayaki

↑こちら、TATA画伯による「どら焼き」

POXXの3人は、ドラえもんの大好物・どら焼きを食べることにモーレツに憧れています。

 

今度、お土産で持ってきてあげるね。

 

私も食べたくなってきちゃった

 

Rena