スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

撮影中の一コマ

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

http://instagram.com/p/y1f7mQPNta/

POXX and TeamCSA ,lunch time !#csa #poxx

 

みんなでランチタイム!

昼食は、カメラアシスタントのニッシーが買ってきてくれた

・魚(何の魚かは不明)

・貝(日本人の友人が食してA型肝炎になったことがある)

・マンゴー(臭い味噌みたいのをつけて食べる)

 

大家族の長男であるニッシーは、こういう時は大変手際よく、とてもキラキラ輝きます。

 

http://instagram.com/p/y1gSl8PNuA/

they are flying !#poxx #csa

 

ときどき、大変で気持ちが疲れちゃうこともあるのですが、若者の元気な姿を見ると

「なんだか楽しいことが待っていそう」

と思えてくるから不思議です。

 

Rena