スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

POXXのデビュー曲のPV撮影現場。

 

こんにちは!

只今POXXのミュージックビデオの撮影真っ最中。

ここ数日間の撮影現場の様子です〜。

 


Instagram

 


Instagram

 


Instagram

 


Instagram

 

本日は早朝から集まり、MV撮影をし、やっと大きな山を超えた感じ・・・。

カンボジア人エキストラのダンサーたちも頑張ってくれました。

 

どんどんどんどん、形になっていき、楽しすぎて1日が本当にはやい。

 

 

収録にむけて!プノンペンから強力助っ人参戦! - Cambodia Stars Academy BLOG

 

 

ミュージックビデオ撮影2日目 - Cambodia Stars Academy BLOG

 

 

POXXやエキストラ、ご協力いただいたスタッフ、そして私たちCSAメンバー。

 

全員が一丸となり、初めて作るオリジナルの作品。

 

どんな感じに出来上がるのでしょうか。

とてもとても、楽しみでしょうがないですね!!!

 

 

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

AYM