スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

いよいよ、POXXのミュージックビデオ撮影が始まります!

 

こんばんは。

スタイリストのAyuminです。

 

いよいよ・・・

POXXのミュージックビデオの撮影が明日から始まります。

 

 


Instagram

 

 

カンボジアという地で、

日本のように上手く行かないことも多々アリ・・・

 

台車もオーダーメイド。

 

そして、衣装担当の私も・・・

わざわざサイズを測って衣装を作ってもらったのに・・・

 

 

サイズが合わない。

 

 

こんなのことは、当たり前になっていますが・・・

その分、やりがいやドキドキが倍増しています!!!

 

 

ついに、

明日から本格的な撮影が始まります。

 

 

きっと、撮影中も上手く行かない事もあるかもしれませんが・・・

 

最高のメンバーがいるので、私のやる気スイッチは只今MAXです。

 

CSAのメンバーとならどこまでも出来る気がする!

※この自信はどこからきているのかいつも不思議に思います・・・

 

 

みなさまにも早くPOXXのミュージックビデオを届けられるように、

気合いを入れて撮影に臨みます!!!!

 

 

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

AYM