スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

ビジュアル担当??

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

 

今日はPOXXのビジュアル担当??LENUのご紹介!

 

http://instagram.com/p/ydiRJQPNhc/

Today's shooting with POXX!

 

TATAは明るく元気なお笑い担当

KAVIは歌唱力ナンバーワンの技術担当

 

そしてLENU

昨年12月に行われたMISS CSAでも第3位に輝いた、とっても可愛い女の子です。

 

☆2014 MISS CSA 結果発表☆ - Cambodia Stars Academy BLOG

 

LENUは声も可愛くて、学校でもモテるんじゃないかな?と、わたくし勝手に想像してます。

細かいところまで気が利く、とても良い子です。

 

LENU TATA KAVI

3人は幼なじみでとっても仲良し。3人で一緒に住みたい、と願っているそうです(笑)

これからも、彼女たちがずっと仲良しでありますように!

 

Rena