スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

POXX,Lenuがメイクで大変身?!

f:id:japanesemassagemasa:20150201130024p:plain

メイクって・・大変ですよね。。

そして・・騙されたらアカンですよね・・。

 

メイクでLenuのおめめが・・・。

 

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

カンボジア・アイドル発掘&育成プロジェクトCSA,

広報のぢゃがいもです!

 

CSA,ヘアー&メイクを担当しているAKIプレゼンツ

 

「眼を大きく見せるメイク」


Make Big Eye | POXX - YouTube

 

モデルはLenu,

MCはおなじみ、POXXリーダーのTataです。

 

カンボジアでは、まだまだ「がっつりメイク」が主流。

東京エレキテルか・・・??

 

とまではいきませんが、

メイクに対して全く素人な私でもひとめでわかっちゃいます><

 

CSAでは「誰しもが簡単に、ちょっとした工夫で綺麗に。美しくなれる」

そんな方法も紹介していきます♪

 

動画は、カンボジア人向けなのでオールクメール語ですが・・

 

POXXメンバーTataとLenuをぜひご覧ください!(Kaviはお勉強のため、お休みでした)

 

@ぢゃがいも