スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

2015SS・花柄トレンドファッション 〈Cambodia〉

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは、コーディネーターAyuminです!

 

 

2015年1月、、、

カンボジアも少し肌寒い季節。

 

カンボジアでも

意外と長袖・セーターも着用する時期です。

 

 

そんな中、

2015SSのトレンドでもある花柄をテーマに撮影を行いました☆

 

 

f:id:aymaym0614:20150119130930j:plain

f:id:aymaym0614:20150119130933j:plain

f:id:aymaym0614:20150119130939j:plain

 

こちらの衣装はすべてタイと日本の洋服です。

 

ファッションの一部に入れると

花柄も爽やかでいいですね〜

 

こちらの洋服は・・・

先日オープンしたCOCO shopで購入できます!!!

 

カンボジア限定ですが・・・

 

f:id:aymaym0614:20150117233423p:plain

 

カンボジアモデルのVidaも撮影に慣れ、

自分でポージングもできるようになりました!!!

 

素晴らしい〜〜〜♥️

 

さて、次回の撮影もお楽しみに!!!

 

 

AYM