スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

そんなこと気にしない

 

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

 

昨日の配信した

「POXX Tシャツプレゼント!!」

 

 

 

 

あっという間に先着10名に達し、応募を締め切りました。

 

まだデビュー前なのに、想像以上に反応が良くて、ビックリしました。

 

 

さて、先週はチャンレイとTATAの誕生日をお祝いしました。TATAは16歳。

ちなみにLENUも16歳。KAVIはまだ15歳です。

 

KAVIはPOXXの中でも歌唱力NO.1。

歌においては、KAVIがみんなを引っ張っています。

 

そんなKAVIにはコンプレックスが。

目が小さい(他の二人はパッチリ二重ですが、KAVIは奥二重)のと、オデコにニキビがあることです。

 

ちなみに私も奥二重。“お目めパッチリ”という褒め言葉に、どれだけ憧れたことか!

そんな私を助けてくれたのが音楽です。

私の場合は楽器に夢中になることで、自分に自信が一つできて、前向きになれました。

 

KAVIを見ていると、若い頃の自分を見ているような気持ちになる33歳のわたくし。

 

自分の歌に自信を持って、コンプレックスを吹き飛ばしましょう、KAVI !!

“目が小さい”どうし、頑張りましょう。

http://instagram.com/p/x3tTcVvNtI/

#poxx