スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

イジられキャラ!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

レッスン担当のRenaです。

 

今、土曜日の夕暮れ時。

私は、POXXとチャンレイとニッシーとお茶しています。

・・・私の家で。

f:id:rena19811026:20150110191108j:plain

ウチに滞在する時間が日に日に増えていくPOXXは、いよいよ我が家の台所から勝手に皿を持ち出し、勝手にお茶会を開き始めた・・・

どんどん、私のことを親戚のオバさんだと認識している事が明らかになっている。

 

音楽の先生としての威厳は保てるのだろうか

 

昨日は、チャンレイの24歳の誕生日でした。ついでに、1月6日が誕生日だったTATAも祝いました。TATAは16歳になりました。

 

http://instagram.com/p/xojL8QPNiE/

happy birthday ,charley Tara!

 

TATAは小さいことと(英語の先生に12歳かと思った、と言われていました)、前歯が片っぽ出ていることが、コンプレックス。みんなにイジられます。

でも、TATAにはそれを笑いに変えられる前向きなエネルギーがあります。いつでも元気で明るく、ゲラゲラ笑っています。

 

イジられるって事は、人気者の証。

私はTATAの前歯、好きですよ、チップとデールみたいで。

 

Rena