スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

POXXの日常

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

 

カンボジアは一時の寒い日々(・・・といっても20℃前後の気温なので、日本の冬に比べれば屁でもない)が終わり、暑い日が戻ってきました。

これから、3・4・5月に向けてどんどん暑くなっていきます。

 

今日はカンボジアは祝日で、POXXは朝の8時半から我が家に遊びに来ました。

 

これからデビューするPOXXの

 

KAVI  TAT LENU

 

ですが、普段はごくごく普通の女子高生。

 

韓国の男性ユニットに心ときめかし、周りの男子に時々文句言って、自分たちの自撮りに夢中で、Facebookが大好きで、近所の駄菓子屋でお菓子を食べて・・・

 

何でも楽しい年頃、日本の女子高生と違うところは、ビーサンにバイク2人乗りで登下校したり、バイクが盗まれるのをちょいちょい心配したり、それくらい。

 

彼女たち、「フリーな時間はいつも遊びに来るね」と言って帰って行きました。

 

いやいや、私にも一人になりたい時間があるんですよ、という言葉を飲み込んで「OK」と言いました。

 

高校生は、懐いてくれるウチが、花。

f:id:rena19811026:20150107171130j:plain

お正月にプノンペンから遊びに来てくれた、

MISS CSA ナンバー1・スレイピッチ& POXX !!

 

Rena