スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

カワイイ3人娘!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

 

ミスコンも終わり、2015年はいよいよ3人組ガールズユニット

 

“POXX(ポックス)” 

 

がデビューします!!

 

 POXXのご紹介はこちら↓

2015年!カンボジアガールズユニット”POXX”のデビューを目指します。 -

 

彼女たちは、スター候補生の中から選ばれた3人組です。

私は、いつも一緒に歌のレッスンをしています。

 

前にも書いたことがあるのですが、カンボジアでは小学校・中学校などで音楽の授業がありません。

もちろん、保育園だとか幼稚園、児童館みたいなシステムも無いに等しいので、彼女たちの「音楽」は、YouTubeを聞いて真似ることぐらい。

歌も本当に本当に本当に

ど下手!!!

日本人の“音痴”とはワケが違うんですよね・・・

 

しかし、POXXの3人は頑張って練習し、なんとか聞いてあげよう、と思えるくらいのレベルまできました!!

 

振り付けも、ダンスの先生と一緒に一生懸命練習中です!!

 

学業の合間をぬっての練習ですが、本当によくやっていると思います。

いつも楽しそうに、キャッキャとはしゃぎながら頑張っている彼女たちを見てるうちに、母心まで芽生えてしまった私です。

(たぶん、私が一番彼女たちと長い時間一緒にいるので、彼女たちも私のことを“お菓子をよくくれるお節介なおばちゃん”と思っていることでしょう)

 

まあ、それでもいい

頑張れ、Kavi、Lenu、Tata !!

f:id:rena19811026:20150105162452j:plain

 

Rena