スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

2014年、ありがとうございました!!!

f:id:aymaym0614:20141231144136p:plain

 

 

2014年5月、今年はCSA誕生した記念すべき年。

いろんなことに挑戦して、各メンバー成長できた年でした。

 

また、初の大イベントであったMISS CSA。

みなさまからたくさんお力添えをいただき、とても感謝しております。

本当にありがとうございました!!!

 

来年のユニットデビュー(POXX)の準備が、現在着々と進んでおります。

みなさまが「あっ」と驚くようなものを作っていきますので、

これからもどうぞ応援の程宜しくお願い致します。

 

*********

 

ディレクターKEN

POXXを国民的スターに押し上げます!

 

スタイリストAKI

2015年もどうぞよろしくお願いします。どんどん可愛いくしていくぞー!

 

広報ぢゃがいも

2014年応援いただきまして誠にありがとうございました。

広報として2015年は日本のテレビから取材していただけることを目標に、

走り続けたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

レッスン担当Rena

2015年もカンボジアの若いもんと一緒に楽しくレッスンしていきたいと思います!

 

コーディネーターAyumin

素敵な1年になりました!!!

2015年もCSAの活躍を楽しみにしててください☆

 

*********

 

 

2015年もCSAをどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

みなさな、良いお年を!!!

 

 

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

CSA一同