スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

美は内面から。カンボジア、プノンペンで流行っているお店は

f:id:japanesemassagemasa:20141230120543j:plain

 

スオスダイ。

カンボジア、アイドル発掘&育成プロジェクトCSA,広報担当のぢゃがいもです。

 

27日よりカンボジアの首都、プノンペンにきております。

 

昨日はじめてお逢いした在住日本人の方がいるのですが、

なんとその人のお店で働いているカンボジア人が、MISS CSA 最終選考10名に残ったひとりだったそうで。。

 

世間は狭いな~って思いました。

 

 

そしてお茶をしたボンケンコンエリア。

プノンペンで日本人が多くするエリアのようなのですが、

 

そこにオーガニック野菜をうるお店があり、中に入ってみるとカンボジア人、外国人、多くのお客で賑わっていました。

 

食が充実し、さらに美へ意識がむかえば、

カンボジアからどんどんスターが輩出されるのではないかなぁ。。。と。

 

 

まとまっておらず支離滅裂な文章になってしまいましたが、

今年の年越しはプノンペンです!

 

 

@ぢゃがいも