スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

今年も残りわずか!Facebookでお年玉企画が開催中です。

 

 

みなさん、こんにちは。Ayuminです。

 

 

2014年も残りわずかということで、、、

 

お年玉企画!!!

 

Facebookにて抽選で3名の方に、下記写真の衣装をプレゼント。

 

 

1、タンクトップ&デニムショートパンツ

f:id:aymaym0614:20141229132050j:plain

 

2、ギンガムチェックチュニック&ホワイトショートパンツ

f:id:aymaym0614:20141229132056j:plain

 

3、透かし編みタンクトップ&パンツ

f:id:aymaym0614:20141229132100j:plain

 

なにか、面白い事をやりたいな〜

 

と毎回の撮影で考えており・・・

 

ちょっとマネキンを意識した、今回の撮影。

 

 

金髪のウィッグもなかなかイケてます^^

 

 

モデルの表情も

回数を重ねるごとに良くなってきていますよね!

 

 

ちなみに、、、

この衣装は、以前タイで購入したもの。

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【Youtube更新】CSAでタイ・バンコクへ!衣装買付けの模様をお届け致します。 -

 

 

来年ももっとヒートアップするだろうCSA・・・

私も力をつけて頑張ります!!!

 

 

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

AYM