スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

MISS.CSA,投票終了しました。

日本は大荒れの天気で、

雪が降ったり、乱気流があったりしているようですね。

 

カンボジアも一応冬らしく、

長袖着ないとちょっぴり肌寒い天候です。

 

スオスダイ。

カンボジア、アイドル発掘&育成プロジェクト、

広報のぢゃがいもです。

 

本日17日、無事第一回miss.csaの投票が終わりました。

 

すべてが初めて、手探りのなかでの挑戦でしたが、

終わりが見えてきました。

 

カンボジアもすっかりクリスマスモード。

雪はふらず、クリスマスの雰囲気は感じづらいですが、

イルミネーションの華やかさは年々増しています。

 


Instagram

 

そして、そんなイルミネーションに劣らない、

むしろその何倍も華やかなスターが、

カンボジアからいよいよ誕生します。

 

発表は20日。

 

もうしばらくお待ちください。

 

@ぢゃがいも