スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

最終選考に残った女の子たちが集結!!カワイイ!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

 

昨日、今日は、ミスコンの第一次選考に合格した10名の女の子たちが、ファイナル投票へ向けての写真撮影・PRビデオ撮影のためにシェムリアップに集結しました!

 

最終選考に残った女の子たちは、プノンペンバッタンバン、シェムリアップの出身。

 

肌が黒い女の子たちが

“みんなキレイだ〜自分は肌が黒いからもうダメだ〜”

と落ち込んでいる姿も見られました(笑) 

 

でも、人の好みは十人十色。

 

CSAスタッフの中でも誰が一番ステキだったか意見が割れています(笑)

 

私は「色が黒い」ことに憧れがあり、美白主流の日本でも平気で日焼けしてたりしたので(最近、そのツケが顕著に出ている)落ち込んでいた女の子にも自信を持ってもらいたいなと思っちゃいました!

 

ファイナル投票は10日からスタートです。お楽しみに・・・

 

200名近い応募の中から絞られた10名とあって、本当にみんなすっごくキレイで可愛かったです!

 

今日はレッスンと関係ない記事になっちゃった Rena

http://instagram.com/p/wP6epLuBGB/

#1961 #csa #misscsa #shooting