スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

CSAのFacebookの『いいね!』がもうすぐ20,000に!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

みなさん、こんにちは。

最近、スタイリストからコーディネーターに変わりつつあるAyuminです。

 

CSAのFacebookの15,000いいね!から1ヶ月経ちましたが・・・

 


Instagram

 

なんと!!!

もうすぐ20,000いいね突破しそうなんです!!!

 

(1ヶ月前の私、飛んでます!w)

 

Facebookも盛り上がってて嬉しいですね。

みなさま、ありがとうございます!!!

 


Cambodia Stars Academy | Facebook

 

CSAは、いいね!の記念ごとにいろいろやっています。

10,000いいね!はタイで撮影!!!

 

【祝】CSAのFacebook10,000いいね突破! -

 

20,000いいね!も期待しててくださ〜い!!!

近日、またお祝いですヽ(・∀・)ノ

 

AYM