スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

ダンスにも、歌にも、やっぱり身体が資本

こんにちは。

メディア広報担当のぢゃがいもです。

 

昨日の記事にも書きましたが、

 

今日のスター候補生のレッスン風景。 -

 

候補生は、

発声練習、リズム練習、ウォーキングなどのほかに、

 

基礎的なストレッチ、筋力トレーニング、

なども実施しております。

 

私も昨日は一緒にトレーニングに参加したのですが、

普段あまりに身体を動かしていないので、

 

すっごくなまってしまっていて・・。

超身体が固くなっていてびっくりしました、、。

 

候補生のなかでも”硬いひと”もいれば”びっくりするほど柔らかいひと”

もいて、みな切磋琢磨に練習している姿がよかったです。

 

しかし常に”全員がプロになれるわけではない”

ということを忘れずに、

 

メリハリつけて練習にもはげんでほしいです。

 

MissCSAからのメンバー入ったら、さらに競争は激しくなるんだからねっ!

 


Instagram

  

@ぢゃがいも