スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

ライバル出現?

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

あ〜今日も無事レッスンが終わった。。。

毎週金曜日、土曜日はかなりしんどい。

でも、歌、ダンス、ヤル気がグイグイ上がってるのを見ると

こっちもやる気出る気がする。

f:id:rena19811026:20141130151803j:plain


CSAの基地は、1Fオフィス、2Fスタジオ、3Fレッスン室。

3Fでレッスンが終わると、2Fで編集を始める。

すると、大体アシスタントと候補生数人が2Fで遊び始める。


今日は、なんかコメディ番組的なのをマジで撮ってる。

そっちに負けないように頑張ろう。


Director

Ken