スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

2015年に向けて。

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


ついに・・・

最初のデビューへ向けての楽曲制作スタートしました!


日本とオーストラリア在住のアーティストさんによる
ダンスミュージックになる予定です!

オリジナルの楽曲が生まれる。

普通に聞けば、なんてこと無いのですが
ここカンボジアでは、凄い事なんです。。。

これを歌うのは、
現在レッスンを受けている候補生なのか、
ミスコン上位のまだ見ぬ誰かなのか。。。

凄く楽しみです!

 

カンボジアでミスコン、第一次審査!!! -

 

 

クラウドファンディング

 

スター発掘プロジェクトの為、カンボジアでミスコンを行いたい⭐️!

 

残り4日

現在518,111円
目標金額700,000円
達成率74%
パトロン数66人

 

残り181,889円のご支援が必要です!

 

f:id:aymaym0614:20141124110735j:plain


みなさまのご支援・応援宜しくお願いします! 

 

CSA一同