スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

CSAアシスタントディレクター、チャンレイの結婚式!

スオスダイ!Cambodia Stars Academy メディア広報(お笑い)担当のぢゃがいもです。

昨日はCSAのアシスタントディレクターのカンボジア人、チャンレイの結婚式がありましてCSAメンバーみんなで参加してきました。

 

 

f:id:japanesemassagemasa:20141030113527j:plain

写真、右から2番目がチャンレイ。

一番左の男性が花婿のヒンさんです。

 

カンボジアの結婚式に参加させてもらうのは、今回が3回目。

3回のなかで一番規模がおおきかったかな?!

 

1200人ほどの参列者だったそうです。チャンレイ、すごい!

 

あさ4時に起きてずっと儀式をやっていたそうでちょっと疲れ気味?でしたが、

綺麗な花嫁姿がみれてCSAスタッフ一同感動です~☆

 

結婚式は、どこの国でもだれのものでも、

幸せをおすそ分けしてもらえますねww

 

チャンレイ、ヒンさん、末永くお幸せに。。

 

@ぢゃがいも

 

【CAMPFIRE】スター発掘プロジェクトの為、カンボジアでミスコンを行いたい! -

 応援よろしくお願いします!!