スーパースターへの道 in カンボジア


スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

Love Dogs

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです!

 

今日は土曜日、レッスンの日。

みんな遅刻せずに来られるかな…?

 

 

さて、私たちCSA日本人スタッフにとって欠かせない存在なのが…

 

犬!

 

 

日本とは色んな意味で間逆の国カンボジアですが、犬には国境はありません。

 

いつでも変わらず、私たちに元気をくれる私たちの仲間をご紹介します。

f:id:rena19811026:20141025144018j:plain

 

写真の左から… ①ルイ(♂)

ヘアメイク担当Aki & CSAの心強いサポーターHub Siemreap Risaの犬。

わんぱくで、超寂しがり屋さんです。

 

②さそり(♂♀)

ディレクターKen&レッスン担当Rena(私)の犬。

なんと男と女、両方の内臓を持つオカマ。落ち着きがなく、社交性があります。

 

③ココ(♀)

スタイリストAyuminの犬。

ちょっと臆病だけど、とても大人しく頭の良い優秀な女子です。

 

カンボジアでは基本、犬は放し飼い。野良犬がたくさんいます。

 

カンボジア人は、日本人が家族の一員として犬を扱うことにビックリするみたいですし、「お座り」「お手」などを見せると「なんで言葉がわかるの⁉︎」と仰天します(笑)