スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

HAPPY HALLOWEEN from Cambodia !!!

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

みなさん、こんにちは!スタイリスト担当のAyuminです。

 

10月31日はハロウィンです。

・・・ということで、カンボジアでハロウィンをテーマに撮影を行いました★

 

Rock Zombie Fashion

 


Instagram

 


Instagram

 


Instagram

 

カッコいい〜〜〜!!!

カンボジアで女の子にはカッコいいとは言わないらしい・・・

 

今回は、針金を使って髪の毛を自由自在に操ってみたり、

普段は出来ない派手なメイクと血のペイントでホラーなハロウィンスタイルに。

 

ファッションは、思い切って真っ赤なジャケットとスキニーパンツで合わせてみました。

 

カンボジアの女の子もカッコいいファッションに挑戦してほしいですね!

 

カンボジアではハロウィン文化はあるものの、仮装をする文化はないようですが・・・

 

個性溢れるヘアスタイルやメイク、ファッションで

カンボジアのハロウィンを楽しんでもらいたいな〜!!!

 

その他の写真はこちらでご覧頂けます。


Instagram

 

AYM