スーパースターへの道 in カンボジア

『星』に手を伸ばせ!!たとえ届かなくても in カンボジア

オカマ犬“さそり”が見つめる、スーパースターを目指すカンボジアの若者たちの青春

シェムリアップ女子たちのヘアスタイル

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

f:id:rena19811026:20141015155738j:plain

 

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

シェムリアップは相変わらず雨が少なく、カラッと良いお天気が続いています。

カンボジアは3〜5月にかけてが激暑で、まもなく33歳になる私の身体は悲鳴をあげ、身体のいたるところに不調が訪れました。

日本にいた時は夏が大好きだったのに…

そんなワケで、カンボジアに来た頃はロン毛だった私ですが、暑さに負けて髪をバッサリちょん切ってもらい、現在はショートボブくらいです。
そういえば、CSA日本スタッフの女性陣は、みんなショートボブくらいの髪の長さ。

カンボジアでは、首都プノンペンではボブやショートの女の子も多いそうですが、我々がいるシェムリアップでは、まだまだ「女の子は髪が長くてナンボ」という風潮だそうです。

CSAでモデルとなってくれている女の子たちも、みんなロングヘア。

近いうちに、ボブやショートにチャレンジしてくれる女の子も出てくるといいな!

暑いカンボジア、個人的にショートヘアがオススメ★

Rena