スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

最初にカンボジアの○○に気づいた撮影・・。

f:id:japanesemassagemasa:20141013172218p:plain

スオスダイ!CSAのメディア広報(お笑い)担当のぢゃがいもです。

 

 

CSAでは当初二つの企画がメインで動いておりました。

 

ひとつは大学などをまわり、その場所でヘアースタイルやメイクを変える

「Beaty Challenge」

 

 

初めてのCSA,シェムリアップ内の大学で撮影したときの映像。 - Cambodia Stars Academy BLOG

 

そしてもう一つが、スタジオに来てもらい、何パターンかヘアスタイルやファッションを変える

「The Make Up」

 

 

このSok Marさんは、ちょっとお金持ちの家のカンボジア人。

おしゃれな服をいくつも持参してくれました。

 

私は・・この撮影であるカンボジアの文化を知ることとなりました。

 

カンボジアの女性、、ひげを剃らないんです。

 

口のまわりの産毛なんですが、やはり化粧とかすると、口回りがなんとなく、、気になる。

 

でもこれがカンボジアでは”可愛い”らしく、この後の撮影でも幾度となく「髭剃り拒否」にあうことになるとは、このときは想像もできませんでした、、。

 

自分の常識=世界の常識 ではない。

 

そんなことを感じさせられた撮影でした。

 

ぜひご覧ください♬

 

CSAを応援してくれる方は、クリックお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

@ぢゃがいも