スーパースターへの道 in カンボジア

スーパースターへの道 in カンボジア

カンボジア次世代のスーパースターPOLARIX(ポラリックス)、世界への挑戦状

いろんなレッスン♪

こんにちは、レッスン担当のRenaです。

今週もあっという間に金曜日。シェムリアップは日本に比べるとかなりノンビリしてるように感じますが、なぜか時間だけはあっという間に過ぎてしまいます。

また明日は土曜日、スター候補生レッスンの日です。

私は音楽のレッスンをしていますが、最近では、音楽以外にも様々なレッスンを取り入れています。

例えば…

CSAの日本人スタッフ・スタイリストのAyuminはモデル経験があるので、ウォーキングのレッスンをしてくれています。でも!曲のテンポに合わせて歩けない!ウォーキングの前にまずはリズム感から身につけないとダメみたい……
みんながAyuminのようにカッコ良く歩ける日は来るのか⁉︎楽しみです。

それから“演技”の練習もしてみました!スター候補生のみんなにとっては初めての“演技”。
「どんな味のモノを食べてるか?」を演技して、みんなで当てっこしました。
“辛ーい!”
“すっぱーい!”
“甘ーい♥︎”
“味がしない?”

予想外に、スター候補生のみんなの演技に熱が入ってました。迫真の演技!


明日はどんなレッスンになるのでしょう…?

Rena

f:id:rena19811026:20141010173244j:plain